--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.09.13 (Thu)

夏がゆく

9/13
s12summer2.jpg

この夏も家族全員で私の実家に帰省しました

暑いのでニンゲンだけ海とかアニマルキングダムとか観光っぽいことしてきました

その足でももジゥんちにおじゃまして夏を満喫するBBQをさせてもらいました

毎年恒例の夏フェスにも懲りずに参戦、

その間美月は華ママちゃんちにお泊りさせてもらっていました

雷が鳴ってもテラスから戻らずご迷惑をおかけしたそうです

代わりに我が家にどんちゃんに遊びにきてもらいました

内弁慶蒼太もどんちゃんのことがお気に入りです

9月になってそろそろ涼しいだろうと思って単身乗り込んだ北海道は予想外に暑かったです

そしてさらに予想外の子猫ちゃんと格闘中の女子大生とイケメンに久しぶりの再会をしました 

次はいつ会えるかな?今度はオットを送り込もうかな

先週末吉祥寺では早くも秋まつりが執り行われにぎやかでした

40周年の記念イベントでなんと私の生まれた町の山車も遠征参加でとても楽しかったです

まだまだ残暑は厳しいですが、富士山も初冠雪があったそうですし

お彼岸あたりから一気に秋が加速しそうですね

梅雨時からご飯をあまり食べてくれない美月ですが涼しくなったら解消してくれるといいな


20:38  |  暮らし
 | HOME | 
