--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.11.09 (Wed)

紅葉狩りの旅

11月に入ってもしばらく暖かかったけれど
「秋」を楽しみに、早起きしてちょっと遠出♪


11/9

北関東のお山は、こんなにキレイに色づいておりました!











11/9

私たちの突発的でノープランの無謀なw遠足にお付き合いいただいたのは、
お久しぶりのももジゥ
すっごくスリムになっててびっくりしたよーっ











11/9

碓氷峠とめがね橋付近はとてもキレイに色づいていて
散策するのもとても気持ちがよかったです
こんなジャストシーズンに紅葉が見れるなんてツイてるなあと思っていたら・・・











11/9

軽井沢はこれでもか!ってぐらい真っ赤っかだったw










11/9

鮮やかすぎて圧倒されっぱなしでした













紅葉狩りを楽しんだ後、旧軽銀座で買い物も満喫していたら



11/9

えー!?




11/9

こんなとこでー!?




11/9

なんと、交差点でばったりビフくんに遭遇♥♥

イヌは喜び、ヒトはびっくりするやら嬉しいやらで
きゃあきゃあはしゃいじゃいましたw
ビフくんfamilyのみなさま、お会いできてうれしかったです!
ママさんのタフさにはびっくりw ご無事のご出産をお祈りしてまーす










11/9

夜は買い込んだ軽井沢madeのチーズやハムを堪能し
イヌたちはお庭ランでハジケてみたり
ヒトもイヌもそれぞれ満喫できました










1/9
                               PHOTO BY もも獣おかんちゃん

ももちゃん、おとん&おかんちゃん、道中いろいろありがとうございました☆
またぷらっと遠足にお付き合いよろしくねー!


17:04  |  おでかけ  |  コメント(4)

Comment

びゅ~てふぉ~!

綺麗ですねぇ。

そのまま絵葉書になりそうです。

良い休日を過ごされましたね、羨ましいです。
taki |  2011.11.10(木) 00:39 | URL |  【編集】

雲場池? いいねー、燃えるような赤、なんてきれい!うっとりしちゃう。
鬼押し出しも行ったのね。2ショットポーズ笑えるww
落ち葉ランは貸別荘なのかな。ここならめめも放牧できそうで興味津々です。
それにしても、その遭遇は奇跡に近いとおもう。びっくりだ!
冬 |  2011.11.10(木) 00:43 | URL |  【編集】

おぉ…更新はえ~
毎度のことながら金魚のフン大作戦、
ありがとうございました!
ブイブイすっ飛ばす美月号に
信号でなんども置いてけぼりをくらい
フンにもなりきれずでしたが(笑)
さらに寒くなってきて、
きっと美月家はどえりゃぁことになってるで、
とウワサしています(爆)
もも獣おかん |  2011.11.11(金) 12:17 | URL |  【編集】

*takiさま*
とてもいいタイミングで紅葉を堪能できました!
リッパなカメラ持った方と沢山すれ違いました。

*ふゆさま*
大混雑の雲場池、さすが名所だけあるねぇ。
鬼押出ショットサイコーでしょ。引き伸ばしたい(笑)
ランは重宝するよね。
起きたら即、食べたら即、「出して」ビームでした。
こんな奇跡の遭遇なら何度でもあって欲しいね♪

*もも獣おかんさま*
まったく後ろを顧みないオットでごめんよ、おとん・・・。
でも最後までしっかり連なってたからちょっと笑えたw
懲りずにまたよろしくでーす。
あれ以上にするにはフード二枚重ねとかで頭でっかちになるんでね?
今夜は氷雨の中のさんぽガンバロー。
ナツ |  2011.11.11(金) 16:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
