--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.30 (Sun)

秋涼爽快

9,10月は大きな台風がきたり、
涼しくなったかと思ったらときどき残暑が戻ってきたり、
連休が続いてなんやかんやと忙しくしていたら
まんまと風邪を引き3週間近くひっぱり・・・
あっという間に明日で10月も終わりです



10/30
蒼太は窓辺で、美月はベランダで、ひなたぼっこを楽しむ毎日です












10/30
蒼ちゃんは食欲の秋、っていうか通年で旺盛です(爆)
最近一段と重くなったような・・・
近々ワクチン接種に行かないといけないんだけど、体重測定が怖いわ











10/30
美月さんはヒート中
せっかくのおでかけ日和もおうちでおひるね三昧
雨が降ってくる前に大きい公園におさんぽ行こうね





さて、今年も残すところあと2ヶ月(怖)
一日一日を大切に過ごしていきたいと思います

14:23  |  暮らし  |  コメント(2)

Comment

こんにちは!

8月の末に保護した黒豆。
すっかり大きくなりました。

二回目のワクチンも済ませました。
でも、二回目のワクチンの後、ちょっと体調を崩しました。
身体自体は元気で、うるさいくらいなのですが、やはり、保護時に塞がっていた右目は左に比べて半分くらいしか無く、弱いようで・・・。
あれよあれよという間に腫れて、見ているのも辛い感じになり、調子を崩してから始めていた点眼と免疫力を付ける薬だけじゃダメかなぁ・・・と思っていたら、深夜になって汚いものが出始めて、翌朝には随分キレイになりました。
自分の力で治したようです。
免疫力の方のお薬は、これからも続けようと思います。

そんなこんなで、私の8、9、10月は終わってしまいました。
手足など3ヶ月とは思えないほどの大きさで、先住のおばあちゃんや、お姉ちゃんより大きいです(汗)。

これからも、黒白猫の黒豆、宜しくお願いいたいます。

あ~~、あせる。
庭、草ぼ~ぼ~。

taki |  2011.11.03(木) 16:50 | URL |  【編集】

*takiさま*

保護された猫ちゃん、黒白ちゃんなんですね。
黒豆ちゃんってかわいいお名前ですね。
先住ちゃんより大きいってすごいです・・・。
自己治癒力でおめめもキレイになって、ますますすくすくと育ってくれそうですね。
ナツ |  2011.11.09(水) 17:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
