--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.25 (Mon)

ハートフルデイ



10/24

91人と62わんの愛、ぎゅっと詰まりました!












10/24
昨日はこーんな広いドッグランを貸し切って、
華ママ学園ももママ学園の合同卒わんオフ会が開催されました♪


華ママちゃんとももママちゃんが大事な命を繋いでご家族に託したわんこ達が、
年に一度集まるオフ会です
残念ながら予定があって来られなかったご家族も多かったけれど
それでも↑の人数ですからね、圧巻でしょ?














10/24
卒わん同士仲良く遊んだり












10/24
上下関係を教わったり












10/24
家族の絆を深めたりと、充実した一日でありました!













10/24
わんこたちが思い思いに楽しんで、両園長との再会を喜んでいる姿や
それぞれのご家族に大事にされている様子は本当に愛おしいものでした

そしてどんな場面であっても、参加してくださったご家族が温かさに満ちていて、
両園長を通しての縁や絆を感じ、みなさんに感謝せずにはいられない一日となりました

わたしたちはスタッフとして参加したわけですが
それ以上にご参加のみなさん全員のお力添えがあってこその会でした

そんなステキな方たちと集うことができたのも、
華ママちゃん&ももママちゃんの人徳とこれまでの尊い活動のおかげですよね
そしていつも縁の下で働く親方ことももパパちゃん、今回もおつかれさまでした!




お久しぶりの方ともハジメマシテの方ともゆっくりお話する時間がなかったけれど
また次回このハートフルな空間でご一緒できたらいいですね!

私のいないところで美月を構ってくださった方々、
うちのみーみはちゃんとお愛想ふりまいたかしら?・・・たぶん無理よね^^;
失礼があったらどうもすみませんでした~




昨日ご一緒できたみなさんに、それからお会いできなかったけど両園長へのプレゼント準備に快く協力してくださった卒わんファミリーのみなさまにも心から「ありがとう」の気持ちを!



そして一緒に頑張ってきたスタッフのみんなには・・・

さあ、お次はコレだよ(笑)  まだまだ頑張るべ!w


 ↑      ↑       ↑       ↑
CHERISH譲渡会&チャリティフリマの詳細UPチュ!


ただいま、フリマ品募集中!
どしどしご支援お待ちしてます♫
詳しくは、美月からのごあんない&蒼太からのおねがいを読んでね!












*今日のオマケ*


10/24
チーム武蔵野(笑)
次回は地区別対抗マテ合戦とかやってみる!?



23:59  |  おでかけ  |  コメント(10)

Comment

ありがとうだじょ~★

日曜日は素敵なオフ会をありがとうございましただじょv-238
オリ達かりんぱ一家はサイコー!の一日だったじょ★

しか~も、オリ・・・美月ちゃん家のブログにいっぱい載せてもらっちって・・・。
うひょ~、オリとおとんのメイドさん姿もあるぅ!嬉しいじょv-10
武蔵野チームでの「待てゲーム」、オリ自信ないじょ。
ピ~ピ~泣いちゃうケド大丈夫かな~。ひひひ^m^
ぱんち |  2010.10.26(火) 15:34 | URL |  【編集】

本当にお疲れ!
そしてありがとう!
当日を無事に迎えられたのはスタッフであるナツ&オットのおかげでもあるんだよー。
あたしたち、よく考えたら何もしてねぇもん(笑)

たくさんの笑顔と、たくさんの幸せ。
これだけでお腹いっぱいだったね♡

次もよろしく!
迫ってるぜ!(笑)
ももママ |  2010.10.26(火) 16:17 | URL |  【編集】

お疲れさまでした。

お陰さまで本当に楽しい一日になりました。

ありがとうございます。

俺もよく考えたら何もしてないよ(あっ関係ないか?)

次もよろしく!
迫ってるぜ!(笑)ももママのまね

久しぶりにちょっとだけアップしました。。。。。。
sakipapa |  2010.10.27(水) 02:53 | URL |  【編集】

ナツさ~~~んオットさ~~~ん
本当にお疲れ様でした。

ももママさん&華ママさんのお力もさることながら、
ナツさんをはじめスタッフの皆さんの絶大なお力・・・・
本当に本当にありがとうございました。
毎度ながら、美味しいものをたらふく食べて、お久しぶりやはじめましての方々といっぱいおしゃべりしてとっても楽しかったです。

ではでは・・・次もよろしくお願いします(笑)

急に寒くなってきたから、風邪などひかないようにね~~~
凛ママ |  2010.10.27(水) 17:12 | URL |  【編集】

とっても楽しい素敵な一日をありがとうです!
素晴らしいスタッフのみなさんには頭下がりっぱなしです。
本当にお疲れ様でした。
久しぶりにみーちゃん撫で撫でできて、嬉しかったよ~
次回の‥待て合戦‥いいかも‥
ぜひ採用してくだちゃい(笑)

急に冬???ナツさんもオットさんもお疲れだと思います、、、
体調崩さないよう気をつけてくださいね!

小吉母 |  2010.10.27(水) 22:02 | URL |  【編集】

*ぱんちさま*

お返事遅くなってごめんだじょ(笑)
ぱんちに勝手にうちのブログのモデルをお願いしちゃったわw 
いっぱい登場してくれてありがとー!
オットは「ぱんち、オレのこと覚えてた!」と喜んでいたけれど
「ただみんなにお愛想できるイイコなんだよ」って教えてあげました(笑)
美月におっきなプレゼントをありがとう~♪
私の呼びかけに、はにかんでたかりんぽんに萌♥
武蔵野支部は特訓が何度もできそうだから有利だじょw またゆっくり遊んでね!
ナツ |  2010.10.28(木) 19:34 | URL |  【編集】

*ももママさま*

こちらこそ、お疲れ&ありがっちゅ♪
お仲間に入れてもらってる分、しっかり働かねばー!
ももママちゃんの的確な指示と華ママちゃんの大きなフトコロ、
ビシっと決めるももパパちゃんの存在あってこそのオフ会でっせ。

楽しくて、幸せな一日をありがとー。

えっと、ようやく私のオフ会も終わります(謎)
早く切り替えなくっちゃ^^;
ナツ |  2010.10.28(木) 19:39 | URL |  【編集】

*sakipapaさま*

おつかれさまでしたー!
いやいや、そんなふうに言ってもらえて恐縮です。

ぶっ。でもちゃんと芝生に腹ばいになってカメラ構えてたのを見てましたよ!
参加型オフ会ですからね♪ありがとうございました!

あら、sakipapaさんも「次」にお付き合いいただけるのかな~ww

写真楽しみにおじゃましまっす。
ナツ |  2010.10.28(木) 19:42 | URL |  【編集】

*凛ママさま*

凛家も前日から(笑)おつかれさまでしたー!

スタッフ一同も頑張ったので、褒めていただき感激♪
次も頑張れるわっ(単純)

いい季節は短い?
凛家のみなさんも、夏の疲れをリセットしてまたゆっくり遊んでね~。
ナツ |  2010.10.28(木) 19:45 | URL |  【編集】

*小吉母さま*

こちらこそありがとうございました!
テンパってましたので、受付できちんと御礼を言えずすみませんでした^^;
無愛想美月のこと、構っていただいてありがとうございます。
私は小ちゃんと全然絡めなかったわ~、くすん。
小ちゃん「マテ」に自信あり?今度見せて~w

お気遣いありがとうございます、疲れがとれないアラフォー夫婦です(爆)
寒さに負けないよう気をつけます。小吉くんご一家もね♪
ナツ |  2010.10.28(木) 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
