--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.31 (Sat)

2011年のおわりに。

2011年。

忘れられない一年になるでしょう。
一言では言い尽くせないほどの出来事が誰をもを襲い
辛く、悲しく、考えさせられる年でありました。

しあわせって、そこかしこに佇んでいるんだなって教えてもらった一年でした。
通りすぎずにそれをひとつずつ懐に抱きあげていく喜びを知りました。

立ち止まることがあっても
振り向いて涙する日があっても
2012年は明日から始まります。
区切ることはしません。
少しずつでも進むだけです。




2011/12/31

後半かなりのんびりの更新になってしまいましたが
呆れずうちのコたちに会いにきてくださってありがとうございました。
みなさまにとって、2012年が佳い年になりますように・・・
心からお祈りしております。


19:22  |  にゃんこ&わんこ  |  コメント(0)

2011.12.12 (Mon)

12.12

わんにゃん×2の日!
・・・そろそろこのシリーズもしつこいよってクレームがきそうですね(笑)


12/12

12月に入っていよいよ寒くなってきたので
ホットカーペットも大活躍中!











12/12

夜になれば私のお布団も大人気でーす♥


念願のイヌネコ団子はどうしても無理だけど
ここまで距離が縮まっているのをニヤニヤしながら見ている私なのでした♪







*今日のオマケ*

12/12

都心の黄色い紅葉も、みづくまちゃんと一緒に堪能してきましたw





17:32  |  にゃんこ&わんこ  |  コメント(0)

2011.11.22 (Tue)

11.22

ハイ、お待ちかね~ 
今日は22日、ねこの日スペシャルですよw

11/22










ん?でも11/22っていうと・・・


11/22

蒼: みーちゃん、出番だよっ










11/22

美: えー、みづきもぉ?なんでぇ?










11/22

蒼: だって、わんわんにゃんにゃんの日だもん!
美: ふーん、そっか、zzz・・・









11/22

・・・と、仲良く?内と外でひなたぼっこをしている
我が家のわんにゃんでありました♪









*今日のおまけ*

11/22

いよいよ寒くなってきたのでホカペを出したのに、
誰も寝てくれない・・・

22:09  |  にゃんこ&わんこ  |  コメント(2)

2011.11.11 (Fri)

11.11.11


イヌの日すぺしゃる♪


[広告] VPS


わんわんわんわーんww

16:28  |  にゃんこ&わんこ  |  コメント(0)

2011.07.15 (Fri)

夏空

梅雨が明けての連続猛暑日、堪えますねぇ・・・


7/14


どなたに会っても、メールを出しても、
「暑いですね」が決まり文句になってしまっている毎日











7/14

それでも、そこに笑顔をつけ足したら、
少しは清涼感をプラスできるんじゃないかなって・・・
不快にまとわりつくものを拭い去れるんじゃないかって・・・

そうやってほんのちょっとでもポジティブに
青い夏空のようにスカッとした気持ちでこの酷暑を乗りきっていけたらいいな

みなさんもどうぞご自愛くださいね


15:29  |  にゃんこ&わんこ  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
