--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.09 (Wed)

紅葉狩りの旅

11月に入ってもしばらく暖かかったけれど
「秋」を楽しみに、早起きしてちょっと遠出♪


11/9

北関東のお山は、こんなにキレイに色づいておりました!











11/9

私たちの突発的でノープランの無謀なw遠足にお付き合いいただいたのは、
お久しぶりのももジゥ
すっごくスリムになっててびっくりしたよーっ











11/9

碓氷峠とめがね橋付近はとてもキレイに色づいていて
散策するのもとても気持ちがよかったです
こんなジャストシーズンに紅葉が見れるなんてツイてるなあと思っていたら・・・











11/9

軽井沢はこれでもか!ってぐらい真っ赤っかだったw










11/9

鮮やかすぎて圧倒されっぱなしでした













紅葉狩りを楽しんだ後、旧軽銀座で買い物も満喫していたら



11/9

えー!?




11/9

こんなとこでー!?




11/9

なんと、交差点でばったりビフくんに遭遇♥♥

イヌは喜び、ヒトはびっくりするやら嬉しいやらで
きゃあきゃあはしゃいじゃいましたw
ビフくんfamilyのみなさま、お会いできてうれしかったです!
ママさんのタフさにはびっくりw ご無事のご出産をお祈りしてまーす










11/9

夜は買い込んだ軽井沢madeのチーズやハムを堪能し
イヌたちはお庭ランでハジケてみたり
ヒトもイヌもそれぞれ満喫できました










1/9
                               PHOTO BY もも獣おかんちゃん

ももちゃん、おとん&おかんちゃん、道中いろいろありがとうございました☆
またぷらっと遠足にお付き合いよろしくねー!


17:04  |  おでかけ  |  コメント(4)

2011.08.23 (Tue)

なつやすみ'11

思えば、こどもの頃も夏休みの宿題をさっさと片付けるなんてことはせず
自由研究とか読書感想文を最後の最後に残して8月後半に焦っていたっけ

いよいよお尻に火がついて、動物愛護法改定のパブコメ、ようやく本日送信しました
そしてもう二週間近く前になっちゃうけど、帰省の際の写真をアップしまーす


8/23
と、言っても、実家でぐうたらしてただけ・・・?











8/23
いやいや、けっこうアクティブだったのよーん











8/23
8/23
ともだちの妹のダンナくんが、ビニールハウスでいちご栽培をしてて
その敷地にドッグランを作ったというので遊びにいかせてもらいました











8/23
ラブのきょーこがお出迎え♪











8/23
8/23
8/23
きょーちゃんと意気投合して盛り上がってました♪
夕方は16時ぐらいからもう涼しいの!
・・・でも、カエルが現れるので、いきものがかり美月にはバッドコンディション^^;












8/23
8/23
ハウスの中にもおじゃまさせてもらったら
美月はごきげんにひとりで徘徊してましたw











8/23
8/23
あ、そんなところでプロレスして、ぶつからないようにね(汗

いちごの収穫は11月からですって 楽しみ~♪











8/23
別の日には、ともだちの赤ちゃんに会いに・・・











8/23
ホスト犬・ニコは、背中むけてガム食ってた(爆)











8/23
海へは、早朝さんぽのときだけしか行けませんでした











8/23
ここでもいきものがかりっぷり、発揮











8/23
砂浜も熱くなる前だからヨユーで走れたよ♫







そんなこんなで、今年も充実したなつやすみでした
あ、蒼太も一緒に帰省してたんだけど写真がない・・・

8/23
じゃ、実家のぽんの写真をおまけでw





先週末は少し秋の気配がしてきたけれど、また残暑ぶり返し?
去り行く夏を楽しみたいと思います

20:33  |  おでかけ  |  コメント(0)

2011.04.14 (Thu)

桜・さくら・sakura

先週土曜日、あいにくのお天気でしたがドライブしながらお花見をしました
車中から&小雨まじりだったので写真が暗いですが・・・

4/14
多磨霊園~白糸台の街道











4/14
よく行くひこうき公園~味スタの道












4/14
国立の桜通り












4/14
4/14
この日は国立のエスニック料理やさんでご飯を食べて帰りました
大学通りと桜通りは賑わってたけど、ここは駅から離れているため貸切でした(^^;












そして翌日曜日は朝のおさんぽで井の頭へ♪



4/14
4/14
あいにく朝はまだ薄曇り・・・でも水面にうっすらピンクが映ってとてもきれいです












4/144
朝はこちら側のひょうたん橋から撮るのがオススメです












4/14
4/14
七井橋からだと逆光になってしまうのだ・・・












4/14
4/14
そしてやっぱり、ボート乗り場が開場する前がいいですね
ボート+桜も絵にはなるけれども、静かな水面の方が美しくみえます












4/14
桜以外にも












4/14
彩りある公園をさんぽして













4/14
まだ開店前のコーヒーショップ+お蕎麦屋さんに行きたいと駄々をこねたコをなだめ












4/14
開店と同時にアトレでお花見ランチの買出しをしておさんぽ終了♪












4/14
東京の桜は散り始めていますが、これから桜前線は北上していきます


三春の滝桜

会津の鶴ヶ城

仙台西公園

榴岡公園

白石川堤一目千本桜

船岡城址公園

石割桜

北上展勝地

小岩井農場

紫波城山公園

弘前公園

角館武家屋敷

桧木内川堤


ここに上げた桜、ぜーんぶ見にいったことがあります
一度でなく二度も行った名所も多いです
東北の桜は周りの風景にとけこんでとても美しいんですよ
私たちが知らない名所もたくさんあると思います

あいにく震災の影響を受けて桜まつりが中止になっている箇所もあるようですが
逆にこれを復興のきっかけにと奮起されている街もあります
GWに予定がない方、ぜひいかがですか?

そしてまだ余震や原発の問題に心休まることのない東北の人々が
桜の開花とともに穏やかな春を迎えられるよう願うばかりです













*載せられなかったよい?作品*


4/14
4/14
4/14
オット撮(爆) 撮りたいものがハッキリしないのよね~ ←エラそう




10:57  |  おでかけ  |  コメント(0)

2011.04.10 (Sun)

お花見日和

4/10
さくら ひらひら 舞い降りて落ちて












4/10
春のその向こうへと 歩き出す












4/10
君と春に誓いし この夢を 強く胸に抱いて












4/10
さくら舞い散る・・・






毎年、桜の時期はわくわくしながらあちこちの桜を見に行きます
昨日はあいにくのお天気だったけど、ドライブがてら桜並木を何箇所も通りぬけ
今朝のおさんぽは井の頭公園へ行ってきました
その写真は次回に繰越!(もったいぶる)



じゃあ冒頭の桜の写真は?というと、
今日はわんこ仲間と隣の区の公園でお花見をしてきたのです♪




4/10
ロミづきコンビで場所取りチュ♥













4/10
軽快な足音たてて、とーさんと一緒にめい太登場!

・・・かーさんは歯痛で欠席(汗) ネルち、添い寝で看病してあげたかな?












4/10
オッサンじゃま(爆)












4/10
ネーム入りハーネス、映えるね!












4/10
と、そんなメンバーで買ってきたものを並べてこぢんまりと宴会を始めてたら












4/10
「待たせたわね」 ももりんキター!












4/10
ももママちゃんお手製のおにぎりと唐揚げが追加♪












4/10
私は三角おむすびしか握れないので、キレイな丸むすびにうっとり♪
おいしかったよー、ごちそうさま^^












4/10
あーちゃんは草むらにごろんでご機嫌♪












4/10
スイーツまで用意、カンペキ♥












4/10
むしゃむしゃ食べてお腹満たされたら












4/10
男子チームは











4/10
走らされます(笑)












4/10
美女たちはまったり♪












4/10
そしてウトウト?












4/10
あー、楽しかった!












4/10
ふぅ、気持ちよかった!




公園でシート広げてランチしただけですよ?
それだけでこんなに満たされた気持ちにしてくれる桜って凄いなあ
この美しい桜は日本の誇りですね
咲き誇る桜とともに、春がゆっくり北上していきますように・・・




行き当たりばったりのセッティングだったけど、
みんなと一緒にお花見できてよかった!ありがとねー:)












*今日のオマケ*


4/10
欄干にも桜☆


23:24  |  おでかけ  |  コメント(2)

2011.04.05 (Tue)

春の宴

うれしい、たのしい、おいしい笑顔いっぱい♪

4/5 




レポ出遅れておりますが、4/2は↑のおふたりのお疲れさま会と内々に(笑)称して
わんこ仲間と集って参りました♪










4/5
会場はロミー邸、いつもこまやかなおもてなしをありがとうございます♪
毎度遅くまでやりたい放題ですみません^^;

参加者はもも・あかり・里帰りチュのきゅーと
華・こじこじ・マリア・マメネルち&めい太
イヌなしもも獣おかんちゃんと、総勢10名&11ぴきでした^^


穏やかで賑やかな楽しい宴のひととき、
いろんなことでガチガチだった肩の強張りもちょっとほぐれて
とてもしあわせな一日でした! みなさんいつもありがと~♪











4/5
美月のお誕生日プレゼントもたくさんいただいちゃった!
ありがとうございます☆












4/5
華ママちゃんにはデリバリー係になっていただいて更にありがとうw
TWO RUN DOTTさんでリードを新調しました!
雨に濡れてもいい素材のリード、今までのイエローと今回はピンクも♪
うふふー、かわいいでしょv
桜の季節にぴったり!これでたくさんお花見さんぽしよーね^^

ちなみにキラキラのネーム入りチョーカーもTWO RUN DOTTさんのものです
注文してすぐ作ってくださるのでとっても助かりますよ~
今回もお世話になりありがとうございました!


14:26  |  おでかけ  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT
