--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.21 (Fri)

とうじ

Chirstmas '12


寒く乾燥する毎日ですが・・・

お肌にもココロにも潤いを忘れずに   


      あたたかなクリスマスをおすごしください☆






19:40  |  暮らし

2012.09.13 (Thu)

夏がゆく

9/13
s12summer2.jpg

この夏も家族全員で私の実家に帰省しました

暑いのでニンゲンだけ海とかアニマルキングダムとか観光っぽいことしてきました

その足でももジゥんちにおじゃまして夏を満喫するBBQをさせてもらいました

毎年恒例の夏フェスにも懲りずに参戦、

その間美月は華ママちゃんちにお泊りさせてもらっていました

雷が鳴ってもテラスから戻らずご迷惑をおかけしたそうです

代わりに我が家にどんちゃんに遊びにきてもらいました

内弁慶蒼太もどんちゃんのことがお気に入りです

9月になってそろそろ涼しいだろうと思って単身乗り込んだ北海道は予想外に暑かったです

そしてさらに予想外の子猫ちゃんと格闘中の女子大生とイケメンに久しぶりの再会をしました 

次はいつ会えるかな?今度はオットを送り込もうかな

先週末吉祥寺では早くも秋まつりが執り行われにぎやかでした

40周年の記念イベントでなんと私の生まれた町の山車も遠征参加でとても楽しかったです

まだまだ残暑は厳しいですが、富士山も初冠雪があったそうですし

お彼岸あたりから一気に秋が加速しそうですね

梅雨時からご飯をあまり食べてくれない美月ですが涼しくなったら解消してくれるといいな


20:38  |  暮らし

2012.04.10 (Tue)

はるがきた!

sDSC_1280.jpg
トーキョーはお花見日和が続きました











4/10
井の頭公園の桜も満開です















あたたかくなって嬉しい反面・・・

4/10

こんなふたりが見れなくなるのはちょっとさみしいな






12:20  |  暮らし

2011.10.30 (Sun)

秋涼爽快

9,10月は大きな台風がきたり、
涼しくなったかと思ったらときどき残暑が戻ってきたり、
連休が続いてなんやかんやと忙しくしていたら
まんまと風邪を引き3週間近くひっぱり・・・
あっという間に明日で10月も終わりです



10/30
蒼太は窓辺で、美月はベランダで、ひなたぼっこを楽しむ毎日です












10/30
蒼ちゃんは食欲の秋、っていうか通年で旺盛です(爆)
最近一段と重くなったような・・・
近々ワクチン接種に行かないといけないんだけど、体重測定が怖いわ











10/30
美月さんはヒート中
せっかくのおでかけ日和もおうちでおひるね三昧
雨が降ってくる前に大きい公園におさんぽ行こうね





さて、今年も残すところあと2ヶ月(怖)
一日一日を大切に過ごしていきたいと思います

14:23  |  暮らし  |  コメント(2)

2011.10.01 (Sat)

5周年

美月が我が家にやってきて、5年が経ちました


10/1

大きな震災や、台風の水害など、今年は天災に次々と見舞われていますが
こうして無事に家族揃って5周年を迎えられたことにただただ感謝です











10/1

最近では、「ベランダ出たい」「氷食べたい」「おさんぽ行きたい」なんてのを
態度で示して自己主張するようになりました
でもそれってきっとわたしとオットにしかわからないんだろうなぁ
相変わらず一般的には何考えてんだかわかんないめんどくさいコです(笑)











10/1

ねぇ、美月、今あなたはしあわせ?

今日もおともだちと公園で走り回ってきたね
ごはんが出来たらケージに飛んでってすすんでおすわりしてたね
おなかいっぱいになったら秋晴れの中干したベッドの上で手足のばしてぐっすり寝てたね

きっと、それはしあわせってやつだよ

たのしくておいしい毎日が過ごせることは
あなたを私たちと出会わせてくれたひとたち、支えてくれるひとたち、
みーんなのおかげです、ありがとうって感謝しようね

6年目もどうぞよろしく!












*オマケ*

10/1

おっと、忘れちゃいけない、蒼ちゃんも元気です(違)



21:56  |  暮らし  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
